SSブログ

スーパーナチュラルで聴ける名曲リスト(シーズンⅢまで) [CD]

前回紹介したスーパーナチュラル(アメリカのドラマ)で聴ける曲の続編です。シーズンⅤまでですが、一覧表にしました。

途中までですが、こんな感じです。(データはエクセル使用。)

 WS000001.JPGWS000002.JPGWS000003.JPGWS000004.JPG

リストで見ると1970年代が多いかな?知らない曲も結構あります。

エクセルデータをアップロードする予定なのですが、出来ない!とりあえず画面のキャプチャーで掲載します。

見難くてすいません。

 WS000005.JPGWS000006.JPGWS000007.JPGWS000008.JPGWS000009.JPGWS000010.JPGWS000011.JPGWS000012.JPGWS000013.JPG

久しぶりに聴いた「AISIA」、「BOSTON」、いい曲です。

知らなかった曲で良かったのが、「Buva」、「Chris De Burgh」です。You Tubeでも聴けるかな?

ヘビメタ系ではないので、ハードな曲が好きな人には向いてないかも・・・

容量の為、画像は途中までです。また続きを掲載します。 


人気ブログランキングへ
タグ:CD
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Hina

わぉ★ステキすぎます~!!

曲名や歌手名がわからなかったので、
年末年始に調べたおしてメモしとこうと思ってたところに
まさかの初心者に優しすぎるリスト記事!!
ありがたく参考にさせていただきます~♪♪

せっかくエクセルで綺麗に整理されているのに、
キャプチャでしか投稿できないのは難点ですね(>_<)
キャプチャ撮ってアップするのも大変そうだし、
エクセルファイル自体を投稿できると良いですね~(^-^;)
by Hina (2012-12-25 13:15) 

ya52873

Hinaさん、コメントありがとうございます。喜んで頂けると、数時間かけて作った苦労が報われます。かなりの手抜き(ほとんどリストだけ)のブログですが、残ってる部分は近いうちにUPします。
by ya52873 (2012-12-25 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。